PFRE-ロゴ-白-bg
リーディング
青い三角形の要素

記事一覧

PFRE は、不動産およびインテリア写真家のためのオリジナルのオンライン リソースです。 2006 年以来、世界中の志を同じくする専門家が集まり、仕事の改善とビジネスの発展という共通の目標を持って情報を共有するコミュニティ ハブとなっています。 数百のトピックをカバーする数千の記事で、PFRE はこの分野で最も強力な教材のコレクションを提供します。 これらのページには、不動産写真の歴史が記録されています。
すべての記事
青い三角形の要素

最新

2023 年 XNUMX 月の PFRE フォトグラファー オブ ザ マンスを受賞したハビエル ソトマヨールのイメージ バナー、「Open」というタイトルの受賞写真の目玉画像

2023 年 879 月の PFRE 月間最優秀写真家、ハビエル・ソトマヨールさん、おめでとうございます! 今月のテーマは「オープン」。 ハビエル・ソトマヨール - エントリー #877 デイブ・コッホ - エントリー #874 ピーター・ウィングフィールド - エントリー #XNUMX ハビエルのコメントは次のとおりです: こんにちは まず第一に、私は...

コンテスト
青い三角形の要素

概要

XNUMX 年以上にわたり、世界中の写真家が PFRE の毎月の写真コンテストに参加しており、PFRE のフォトグラファー オブ ザ イヤーの年末の栄冠に輝いています。 毎月新しいテーマが設定され、最高級の不動産およびインテリア写真家による解説が提供されるこれらのコンテストは、豊富な学習機会を備えた、楽しく競争力のある環境を提供します。 

キャンペーンのルール
青い三角形の要素

現在のコンテスト

閲覧・提出
青い三角形の要素

過去のコンテスト

アーカイブを見る
リソース
青い三角形の要素

リソース

PFRE は、コミュニティが利用できるようにする情報と専門能力開発リソースの深さと幅に誇りを持っています。 私たちの目標は、不動産やインテリアの写真家がコミュニティをまとめ、業界全体を向上させながら成功を収めることを支援することです.
青い三角形の要素

カンファレンスニュース

どの項目が見つかりませんでした

PFREから不動産の写真を学ぶ

最近の投稿

ハビエル・ソトマヨール、おめでとう! 2023 年 XNUMX 月 PFRE 今月のフォトグラファー

2023 年 879 月の PFRE 月間最優秀写真家、ハビエル・ソトマヨールさん、おめでとうございます! 今月のテーマは「オープン」。 ハビエル・ソトマヨール - エントリー #877 デイブ・コッホ - エントリー #874 ピーター・ウィングフィールド - エントリー #XNUMX ハビエルのコメントは次のとおりです: こんにちは まず第一に、私は...

不動産カメラマンが納品する MLS 写真のサイズは?

さまざまな MLS 写真サイズを配信してみましたか? おそらく、以前のクライアントは 800 x 600 JPG ピクセルを希望していましたが、新しいリストの傾向を見ると、エージェントはページ写真に 1600 x 2000 ピクセルを好むことがわかります。 Web ページに写真をアップロードすると、イメージが変わってしまうことがよくあります。

ニコンに最適な7つのマクロレンズ[2023レビュー]

レビューで絞り、焦点距離、重量を考慮して、市場でニコンに最適なマクロレンズをレビューしました.

反射なしで光沢のあるオブジェクトを撮影する方法

反射率の高い物体の撮影は、初心者にとっても経験豊富な不動産写真家にとっても最も困難な仕事の XNUMX つです。 光沢のある物体を反射せずに撮影する方法を知っていれば、画像の露出や鮮明さに関する問題を回避できます。

ソニー A7III に最適なジンバル [2023 レビュー]

Sony A7III は高度なフォーカシング機構と被写体追跡機能を備えた高品質カメラですが、使用するジンバルの品質が写真やビデオの鮮明さに影響を与える可能性があります。 Sony A7 に最適なジンバルのオプションをリストしています。

Photoshop で複製する方法

Adobe Photoshop CC でオブジェクト、レイヤー、さらには画像全体を複製できる柔軟性により、創造的な編集の可能性が無限に広がります。 このタイプの画像操作は、Photoshop が非常に人気のあるツールである理由の XNUMX つです。 ワークフローを改善できるように、さまざまな方法を使用して Photoshop で複製する方法を探ってみましょう。

写真の権利はいくらで売れる?

不動産写真サービスを提供する際には、適切な価格設定アプローチを見つける必要があります。 これは、写真の権利を販売し、デジタル ファイルのライセンスを放棄したい場合に非常に重要です。 写真の権利をいくらで売るのかについて説明しています...

トップ6の不動産写真編集サービス

今日の不動産業界では、美しく高品質な写真が非常に重要であり、素晴らしい写真を作成するには編集サービスが必要です。 この記事では、業界トップ6の不動産写真編集サービスをリストし、それらを比較しました。

ソニー A7 に最適なフラッシュ [2023 レビュー]

驚くべき 0.6 のリサイクル時間、1/256 まで拡張された出力範囲、ISO 60 での 100m ガイド ナンバーなどの堅実な属性を提示しますが、Sony A7 は非常識な価格とより優れたフラッシュを備えています。 ソニー A7 レビューに最適なフラッシュを利用して、財布を空にすることなく、このカメラを優れた代替品とペアリングします.

ソニー A7III に最適なフラッシュ [2023 レビュー]

これらは、Sony A7iii カメラとペアリングするのに最適な外部フラッシュです。 おすすめのトップピックに基づいて正しい選択をしてください。

おめでとうピーター・ウィングフィールド! 2023 年 XNUMX 月 PFRE 今月のフォトグラファー

Peter Wingfield さん、2023 年 869 月の PFRE 月間最優秀写真家に選ばれました、おめでとうございます! 今月のテーマは「ワンランク上のエクステリアショット」。 ピーター・ウィングフィールド - エントリー #870 ポールダン・ドラゴマン - エントリー #868 デイブ・コック - エントリー #XNUMX ピーターの言いたいことは次のとおりです。

大きな画像を複数ページに印刷する方法

Photoshop で複数のページに大きな画像を印刷する方法については、この記事を参照してください。最適なヒントとガイド付きの手順が含まれています。

64GBで何枚の写真を保存できますか?

ストレージ デバイスに保存できる画像の数を知ることは、状況を大きく変えることになります。 新しい不動産写真プロジェクトに取り組む前に、メモリ カードのストレージ容量を確認できます。 以下に、写真は何枚あるかという質問に答えました。

Photoshop で色をコピーする方法

Photoshop で色をコピーする方法を知りたい場合は、この記事で最良のヒントと推奨ツールを紹介できます。

ベンダー

Rela ロゴ
CS6 PSE ロゴ
HDフォトハブ ロゴ
フルフレーム ロゴ

人気のある記事

記事の編集

学習トピック

.

不動産の写真について

2006 年に設立された PhotographyforRealEstate.net は、アマチュアと経験豊富なインテリア写真家にとって頼りになるリソースであり、開始以来 1.2 万回以上のビューを獲得しています。 PFRE の頭字語でも知られるこのサイトは、コミュニティ フォーラム、年次会議、毎月の写真コンテストなど、不動産写真コミュニティ向けの教育を提供しています。

PFRE の記事を受信トレイに直接受け取る

NOW SUBSCRIBE

毎月のコンテストに投稿する

あなたの写真を提出してください
拡大鏡クロスメニュークロスサークル